万能札大作戦2016は終了しました。
万能札お勘定設定をする
※JCB/American Expressをご利用頂く場合は、ICカードチケット・デジタルQRコードによるキャッシュレスシステム利用規約に同意の上設定してください。
万能札お勘定設定をする
※JCB/American Expressをご利用頂く場合は、ICカードチケット・デジタルQRコードによるキャッシュレスシステム利用規約に同意の上設定してください。
万能札お勘定とは?
- ・オフィシャルグッズ事前販売
- ・お食事処(飲食ブース)
- ・お土産処 オフィシャルグッズ
- ・お荷物預かり処(クローク)
- ・KiUブース(レインギアブランド)
- ・オフィシャルグッズ事前販売
- ・お土産処 オフィシャルグッズ
- ・お荷物預かり処(クローク)
- ・お食事処(飲食ブース)
- ・KiUブース(レインギアブランド)
万能札お勘定の使い方
万能札お勘定設定に必要なもの
- STEP.1万能札お勘定設定画面を開く
- リクルートIDでログインをします。
既にじゃらんnetやホットペッパーグルメ、ホットペッパービューティー、ポンパレ、ポンパレモールなどをご利用の方はログインしてください。リクルートIDをお持ちでない方は新規会員登録を行ってください。 - STEP.2必要な項目を登録
- ログインすると万能札お勘定設定画面が開きます。必要な項目を登録してください。
- STEP.3設定完了!
- 設定完了メールが届きます。PINコードは当日まで忘れないようご注意ください。
- STEP.4お支払い時に「万能札で!」
- 万能札が使えるお店でお会計時に「万能札で払います」と言ってください。
万能札をかざしてPINコードを入力すれば、あっという間にお支払いが完了します!
FAQ よくある質問
- 万能札お勘定とはどういう仕組みですか?
- 万能札お勘定設定によって万能札(ICカードチケット)とリクルート共通会員IDの紐付けを行い、リクルートかんたん支払いで決済を行います。→リクルートかんたん支払いとは
紐づけを行うことで設定されているクレジットカードによるお支払いと、ポイントの利用が可能になります。
また、お会計ごとにPINコードによる本人確認とご利用明細をメールでお送りするので安心してご利用いただけます。
- お財布はいらないのですか?
- 万能札お勘定はアーティストグッズや一部の店舗ではご利用になれません。また、万能札の紛失や盗難など万が一の場合に備えて、現金もお持ちいただくと安心です。
利用可能な店舗は店頭の目印と会場マップでご確認ください。
- 同伴者も設定が必要ですか?
- お会計ごとにPINコードによる本人確認を行うため、来場者ごとに万能札お勘定設定が必要となります。
- クレジットカードを持っていなくても使えますか?
- クレジットカードをお持ちでない方は万能札お勘定をご利用いただけません。
- ポイントと現金を併せて使えますか?
- 会場内では現金でのお支払いも可能ですが、ポイントとの併用はできません。
ポイントを利用する場合は万能札お勘定をご利用ください。
- 万能札と現金を併せて使えますか?
- 一回の決済の中で、現金との併用はできません。
- 支払いの上限金額はありますか?
- ポイント利用の有無に関わらず1回のお支払いごとに30万円、イベント期間中の合計で30万円が上限金額となります。
これらを超える場合は現金でお支払いください。
また、クレジットカードの与信残高によっては上記金額未満となる場合があります。
- 支払い内容の詳細はどうやって確認するのですか?
- お支払い後に支払い手続き完了メールが届きますので、そちらからご確認ください。
リクルートかんたん支払いの利用履歴からもご確認いただけます。レシートは発行されませんのでご注意ください。
- たまっているポイントは全部使えますか?
- 有効期限内のPontaポイント、リクルートポイント、リクルート期間限定ポイントがご利用可能です。
サイト限定ポイントや、イベント期間までに有効期限を迎えるポイントはご利用できません。
→ポイント通帳を確認する
- クレジットカードやPINコード、利用ポイントを変更したい時はどうすればいいですか?
- 万能札お勘定設定画面で登録内容の変更が行えます。
- PINコードを忘れてしまったらどうすればいいですか?
- 万能札お勘定設定画面でPINコードの再設定を行ってください。
- 万能札お勘定の利用を停止したい時はどうすればいいですか?
- 万能札お勘定設定画面で万能札コードを解除することで利用停止となります。
- 万能札を紛失・盗難した場合はどうすればいいですか?
- 万能札お勘定設定がお済みの場合は不正利用防止のためのPINコードが設定されていますので、ご本人以外がPINコードを知らずにご利用いただくことはできませんが、念のため万能札お勘定設定画面にて設定を解除した上でイベント主催者までご連絡ください。
- イベント終了後もどこかで使えますか?
- 万能札お勘定は京都大作戦2016の期間中に会場内でのみご利用可能です。
イベント終了翌日には万能札コードの紐付けが自動的に解除され、万能札お勘定はご利用できなくなります。
万能札お勘定設定をする
※JCB/American Expressをご利用頂く場合は、ICカードチケット・デジタルQRコードによるキャッシュレスシステム利用規約に同意の上設定してください。
ポイントプレゼントキャンペーン概要
- <キャンペーン詳細>
- 2016年6月18日(土)0時00分~2016年6月26日(日)23時59分
※本キャンペーンは、期日前に予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
期間内に万能札お勘定設定を完了した方の中から抽選で600名様にリクルート期間限定ポイントを加算致します。
・1,500ポイント 200名様
・1,000ポイント 200名様
・500ポイント 200名様
万能札お勘定設定は利用登録完了画面まで進んだ時点で設定完了となります。
完了画面に「万能札お勘定設定が完了しました。」という表記があることをご確認ください。
また、設定完了は「『万能札お勘定 利用設定完了のお知らせ』メール」でもお知らせします。
ポイントの詳細はこちら
- <ポイント加算時期>
- 2016年7月1日(金)ごろ
- <ポイント有効期限>
- 2016年7月31日(日)
- <ポイント確認方法>
- ポイントは、万能札お勘定設定の際にログインされたリクルートIDへ加算されます。
※ポイントの加算は、「ポイント通帳」でご確認ください。
ポイント通帳はこちら
また、「『ポイント加算のお知らせ』メール」でもお知らせします。
メール受信設定にて、あらかじめ「@point.recruit.co.jp」からのメールを受取可能にしてください。
- <注意事項>
-
- ・不正にポイントを獲得したと判断した場合はキャンペーン対象外といたします。
- ・本キャンペーンでのポイント加算は、キャンペーン終了時にお勘定設定が完了し抽選で選ばれた方を対象とさせていただきます。
- ・抽選結果についてのお問合せにはお応えできません。ご了承ください。
- ・設定後解除、再登録されても、エントリーはおひとり様につき1回までとなります。
- ・期間中に設定完了し、6月27日時点で設定が解除されていない方が抽選の対象となります。
お問い合わせ
【イベント当日以前のお問い合わせ先】
- ●万能札お勘定設定・ポイントプレゼントキャンペーンに関するお問い合わせ:
リクルートIDサポートデスク https://help.point.recruit.co.jp/ - ●チケットに関するお問い合わせ:
京都大作戦チケットセンター TEL:050-5824-5141(平日13:00~17:00) - ●公演・グッズプレゼントキャンペーンに関するお問い合わせ:
サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400(平日12:00~19:00)
【イベント当日のお問い合わせ】
●インフォメーション(総合案内)、万能札お勘定案内処
【個人情報の取り扱いについて】
●株式会社リクルートホールディングスのプライバシーポリシーをご確認ください。