コンビニ決済 ご利用方法

ご利用手順

注意
  • ・期日までにご入金頂けない場合は、ご注文はキャンセルになります。
  • ・お支払い時に必要な番号(コード)およびお支払い期限は、「お支払い履歴」からも確認できます。
    メールが届かない場合はこちらからご確認ください。
  • ・お支払い時に必要な番号(コード)は、指定したコンビニにより名称が異なります。
    詳しくは、下記「お支払い方法について」をご確認ください。
  • ・注文後のお支払い方法の変更はできません。
  • ・メールは「支払い方法のお知らせ」の件名でお届けします。
  • ・メール受信設定にて、あらかじめ「@settle.point.recruit.co.jp」からのメールを受取可能にしてください。

お支払い方法について

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払いをご利用いただけます。

注意
  • ・サービスごとに、ご利用可能なコンビニは異なります。
  • ・お支払い方法及び画面イメージは参考となります。
  • ・店頭でのお手続きに関する不明点は、各コンビニにお問い合わせください。
  • ・当サイト掲載の情報には細心の注意を払っておりますが、内容の正確性については保証いたしかねます。予めご了承ください。
決済後、「払込票」または「払込票番号」を印刷またはメモし、それを店頭へ持ち込みお支払いを行ってください。
お支払い時に必要な番号(コード):払込票番号 詳細を見る
店頭のLoppi端末にて、「各種番号をお持ちの方」を選択後、「受付番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」でレジにてお支払いを行ってください。
お支払い時に必要な番号(コード):受付番号・確認番号 詳細を見る
店頭のfamiポート端末にて、「コンビニでお支払」→「収納票発行」を選択後、「企業コード」と「注文番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」でレジにてお支払いを行ってください。
お支払い時に必要な番号(コード):企業コード・注文番号 詳細を見る
決済申し込み後、メールに記載された「オンライン決済番号(11桁)」を印刷、またはメモし、店頭に持ち込みます。店員の誘導で、ご本人様がレジの画面にオンライン決済番号を入力してお支払いを行ってください。
お支払い時に必要な番号(コード):オンライン決済番号(11桁) 詳細を見る
店頭のクラブステーション端末にて、「インターネット受付」を選択後、「受付番号」と「電話番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」でレジにてお支払いを行ってください。
お支払い時に必要な番号(コード):受付番号・電話番号 詳細を見る
このページのTOPへ