1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【復旧】ヘルプページおよびお問い合わせフォーム障害発生のお詫び(2024/11/15)

【復旧】ヘルプページおよびお問い合わせフォーム障害発生のお詫び(2024/11/15)

いつもリクルートかんたん支払いをご利用いただき、ありがとうございます。
以下期間、当ホームページのヘルプページとお問い合わせフォームにて障害が発生しておりました。

▼障害内容
・お問い合わせフォームがエラーとなりお問い合わせ出来ない。
・ページ右下「ヘルプ」を押下してもヘルプページに進めない。

▼障害発生期間
2024年11月15日(金)15:40 ~ 20:54頃

現在、ヘルプページとお問い合わせフォームは正常にご利用いただけます。
この度は、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、お問い合わせが込み合っており返信にお時間を頂いており、お問い合わせ順に対応させて頂いております。

なお、該当期間中にお問い合わせいただいた場合、以下お問合せ受付の自動応答メールが届いているかご確認ください。
届いていない場合には、お問い合わせフォーム(https://help.settle.point.recruit.co.jp/s/ask)より再度お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●自動応答メール詳細
件名:お問い合わせ受付完了_241115-XXXXXXXX
本文:
お問い合わせありがとうございます。 順番に対応いたしますので、回答まで今しばらくお待ちください。

お問い合わせ番号:241115-XXXXXXXX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

窓口からのメールに対しご返信をいただいた場合、3日間経っても窓口からお客様へ連絡がない場合は、弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、再度メールに対しご返信をお願いできますと幸いです。

詳細につきましてはヘルプページのお知らせ(https://help.settle.point.recruit.co.jp/s/article/000030907)もご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページのTOPへ