1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【重要】「リクルートかんたん支払い」サービス終了のお知らせ

【重要】「リクルートかんたん支払い」サービス終了のお知らせ

平素より「リクルートかんたん支払い」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『リクルートかんたん支払い』は、リクルートIDを使ってお支払いができる、 オンライン決済サービス として、2014年4月より提供してまいりました。
このたび、事業環境の変化やサービスの利用状況などを総合的に判断し、2026年3月31日(火)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけしますことお詫びいたします。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
期日までにご対応が必要な内容もございますので、最後まで本お知らせをご確認くださいますようお願いいたします。

1:決済利用停止日
決済利用停止日は2026年1月26日です。
2026年1月27日以降は、リクルートかんたん支払いの決済は利用できません。

2:会員メニュー利用停止日
会員メニューのご利用は、2026年3月31日までとなります。

3:お問い合わせ受付終了日
お問い合わせの受付は、2026年3月31日までとなります。

お問い合わせ先
リクルートかんたん支払い ヘルプデスク
https://help.settle.point.recruit.co.jp/s/

このページのTOPへ